人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
やっと!やっと!
ブログの更新ができずどうも古いPWを入力していたようでやっと更新できました。まず嬉しかったこと!画像にあげますね。
やっと!やっと!_b0134123_13322792.jpg

バッサリ切られたオリーブの幹から芽をのぞかせてくれました。よく見ると幹がプッと膨らんであちこちに!ありがとうね。これから楽しみが増えました。
やっと!やっと!_b0134123_13324269.jpg

肥料は水やりだけ。なのに今年も白いつぼみが出ているのに気づきました。蕾がついてだんだん茎が伸びるんですね。嬉しかったことの一つです。
やっと!やっと!_b0134123_1495242.jpg

ほどけてしまいそうなバラの花。ノヴァ-リスという名のバラです。そっと束ねてくださいました。室内は暖房ですぐ花びらがほどけてしまいそうなので外に。後姿なのですがこちらからでも優美です。Fさんありがとうございました
やっと!やっと!_b0134123_14232181.jpg

そろそろクリスマス飾りをと思っていたら、たまたまランチを一緒にした元スタッフから「どうぞ」手渡されたのがなんとクリスマスにぴったりのものを、早速入り口のドアに!ありがとう!
by kawahara_n | 2016-12-04 14:26
<< gelateria polipo 息抜き >>