人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
Eve Party
ほとんど顔見知りの方々20数名のEveParrtyがPolipoであった。Special Menuが3つ。まずイタリアの子豚の丸焼き!大きなオーバルに全身が乗るくらいの子豚。2つ目は人数分が食べるには十分すぎる大きさのピスタチオのクリスマスリースに見立てたケーキ。最後はライブ。浜田省吾のステージが終わって急いで駆けつけてくださった丸子氏とジョニーこと藤本氏の歌と演奏。ほとんどが同世代のモノばかり。斉唱するもすっかり店内ということも忘れ、当時の顔触れは違っても若い頃を思い出し懐かしくみんなと時代を共有できる・・・・とっても楽しい4時間でした。
 Eve Party _b0134123_13405024.jpg

イタリア語の Merry Christmas!!
 Eve Party _b0134123_1349450.jpg

 Eve Party _b0134123_13492622.jpg

 Eve Party _b0134123_13565983.jpg

何だか暗いですね。左/丸子氏 右/ジョニー このような写真しかありませんでした。リズムをとって歌う、盛り上がりの時は撮影する暇なんてなかったことをご理解くださいませ!
by kawahara_n | 2016-12-25 14:01
<< minasann, 句会 >>