人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
嫁ぎ先
先週、金魚の屏風の嫁ぎ先にお邪魔させていただきました。初めて見る眺望。瀬戸内海も一望できる邸宅。金魚も伸びやかに泳いでいました。夏屏風と思い込んでいましたが、金魚の傍には美しいお雛さんが。全く違和感なく屏風の存在を見ることができたのは意外でした。意を強くし夏に限定しなくても不自然でないというのがよ~くわかり大きな収穫でした。
 嫁ぎ先_b0134123_1195691.jpg

             広島城のお堀に元町の高層アパート。地形がよくわかりますね。
 嫁ぎ先_b0134123_11101194.jpg

              リーガロイヤルホテルに手前市民病院とテニスコート。
 嫁ぎ先_b0134123_11102191.jpg

白島線の電車通りに福屋デパート、奥にはPARCO。こうして眺めると中心部は小っちゃい!瀬戸内海の島々もはっきりと。
 嫁ぎ先_b0134123_11103636.jpg

                 優雅に気持ちよく泳いでいました。
by kawahara_n | 2017-03-13 11:22
<< Shimalabo 死闘!勝ちましたね。 >>