人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
嬉しかったこと
今朝、知らない方から電話が。「初めまして、ブログの訪問者です。お願いがあって電話しました。福屋の紙袋の1番小さいサイズの写真をブログに載せていただきたいのですが?」とのこと。よくお話を聞くと遠くの友人と福屋の紙袋の話になって、いろいろ説明をするのだけど分かってもらえないのでブログに出してほしい。手元に1枚しかないので送るわけにはいかない。ふと、思いついて電話をかけてこられたようです。ご要望にお応えをして早速掲載いたしました!お友達に見てもらってください。でもよくぞ、電話をかけてくださいましたね。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
嬉しかったこと_b0134123_205073.jpg

今回の春バージョンは、菜の花色、桜色、萌黄色の3色で春をイメージ。それに蝶々を飛ばし桜の花びらもひらひらと。冬から春への開放された躍動感あるイメージをデザインしてみました。
by kawahara_n | 2017-04-06 20:50
<< お詫びと訂正 ナイトピクニック >>