NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
桜見
ぜひ、枝垂れ桜を見に行きたい!例年になく桜が美しい!であればまだ見たことのない2か所の枝垂れ桜を見に出かけよう!お天気も良く里山の春真っ只中を快適に!
b0134123_9541726.jpg

神原の枝垂れ桜は広島県の天然記念物に指定。樹齢300年以上で樹高10mは立派である。色あせることなく今日まで楽しむことができるのは、手入れをしっかりされてこその桜見ができるのでは?ありがとう!そんな思いで風に揺れる枝垂れをしばらく気持ちのいい時間を過ごしました。追申/この2・3日画像のアップロードがうまくいかず、もっとアップしたいのがあるのだけど・・・・・。いずれまた見てください。
[PR]
by kawahara_n | 2017-04-14 10:05
<< もう1か所枝垂れ桜 枝垂れる >>