NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
怒涛のような・・・・・?
b0134123_11163754.jpg

怒涛のような1週間でした。やっと今朝、印刷会社へ入稿。一息ついたところです。今回、愕然としたこと。私は相変わらずアナログの世界で仕事をしています。昔と変わらず複写機で縮小拡大をし,切貼りをしながらデザインをしています。ほとんどフィニッシュに近いところまでやってデーター化してもらいます。PCでの作業だと数倍も早い!当たり前ですが。今更?まさに日常の有り様までもスピード化してくるとアナログ人間はどこで帳尻を合わす?それは睡眠時間を割いてやるしかないですね。というわけで寝不足気味の1週間でした。やっと昨晩いつもの状態で就寝することができました。
b0134123_11123938.jpg

[PR]
by kawahara_n | 2017-05-27 11:17
<< 束の間 青に染まった日 >>