NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
知らなかったこと
2日金曜日18:30~シャレオにある「ぽるぽるSTUDIO」に出演。ひょんなきっかけから西田篤史さんの絶妙なトークのおかげで臆することなく、ごく自然体でトーク。一昨年は福屋の美術画廊、昨年は東京、南青山で同じく高橋正季さんとのジョイント展。その高橋さんと2人でこのサテライトスタジオへ。我々と西田さんの3人は福屋の美術画廊で開催したギャラリートークと同じメンバー。時間は随分経過はしてるが、ピンポイントで当時の話題をさりげなく引き出してくださり本当にありのままおしゃべりができました。このようなスタジオがあることも知らなかった。楽しい体験をさせていただきました。広島ホームTVの関係者のお二人さん、ホームシスターの若い女学生。それに西田篤史さん、ありがとうございました。面白い試みですね。実験型スタジオとしていろいろなことが出来そうですね。
b0134123_1302381.jpg

[PR]
by kawahara_n | 2017-06-04 01:46
<< 気持ちのいい時間 緑風 >>