NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
美しき時間
夕日を見に宮島へ。多くの人が下船するのを待って連絡船に乗り込む。どうやらベストスポットがあるらしい。13名が集った。広島に居ながら初めて知る場所。四季折々の夕日を見るも良し、宿泊して朝日も格別では?親しい人と集い楽しい時間を共有しながら時を過ごす。いいですね!年を取ればますます大事にしたい時間と思いました。
b0134123_9422820.jpg

b0134123_943153.jpg

お庭のミントを持参されたkさんご夫妻。いいですね。とっても爽やかでソーダ―でいただきました。これから私もミントをたくさん庭に。即実行しよう!
b0134123_9484372.jpg
b0134123_9491859.jpg

だんだんと暮れなずむ時間の経過を楽しんだ。時間にして4時間余りの滞在は観光客の姿もなくひっそりと町家の灯りを見ながら船着場へ。とってもいい時間でした。40数年ぶりの時間の経過を思い知らされた出来事も。
[PR]
by kawahara_n | 2017-06-19 09:58
<< 広島駅南口 ごめんなさい!元気ですよ。 >>