NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
梅雨晴れ間
b0134123_11205314.jpg
雨が降らなくても何だかうっとおしいですね。そんな中、カープはいいですね。明るくしてくれます。昨晩は、疲れていたのか2-3でリードされていたころからうとうと。夜中に目が覚めて即、スマホで試合結果の確認。「おっ勝ってる!」安心して熟睡す。が、サンフレッチェはどうしたんでしょう?今季は・・・・期待していたのですが、歯車がかみ合いませんね。モタモタしないで早くに修正して大変なことにだけは避けねばなりません。重くのしかかっている雲をフっ飛ばしてほしいです。
画像はヤマモモです。大野の友人が持ってきてくれました。平和大通りにも2本、たくさん実をつけるヤマモモの木があるのをご存知ですか・

[PR]
by kawahara_n | 2017-06-28 11:24
<< 皆さんどこで? 赤い宝石 >>