NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
防御不能
b0134123_09400847.jpg
b0134123_09394806.jpg
現在、広島県北部でも避難勧告が発令されています。島根県も「今まで経験したことのない・・・・」最近時々耳にするようになった!経験とはさかのぼること何年前までのことを言うのでしょうか?まあ、そんなことよりも危険であるということは認識しておかないといけないと思う。幼い頃の自然環境とは変化が随分、極端で激しくなっているのは事実です。だんだん年を取っていくと、この環境がもたらす精神的なダメージつまり想像することのできない不安はこれからますます多くなりそうです。まあ、体力も精神面も弱らないように鍛錬・・・・日々の努力ができないのですよね!いうだけで。一向に行動できない、しようとしない!全くの他力本願の自分が居ます !
何とかなるさ! 今日も大事な仕事があります。何とかなるさで乗り切ろうと思います。
b0134123_09392019.jpg



[PR]
by kawahara_n | 2017-07-05 09:43
<< 自然の猛威、お見舞い申し上げます。 鄙暦 >>