NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
自然の猛威、お見舞い申し上げます。
天災とはいえ今まで見たことのない状況を新聞、TVを見て愕然としてしまいます。一瞬のうちに恐ろしき光景に変貌するのですから。どうすることもできないですよね。どうぞ地域の方、お見舞いの言葉をと思っても、言葉が見つかりません・・・・・・・・・・・。ご無事であることと被害が最小限に食いとどめられることをお祈りいたします。
b0134123_09363627.jpg
三瀧荘の壁用に金箔の舞扇に3種の絵を描き仮止めをしてみました。土壁で固定するために穴をあけることはできないし、テグスは設置場所が暗いので外からのあかりで影ができてテグスの効果がなくなってしまいましたが、それでも何とか・・・・。
b0134123_09365586.jpg
       三瀧荘のお部屋のオリジナルシェードです。既存のモノと差し替えてみました。

[PR]
by kawahara_n | 2017-07-07 09:50
<< 願い事 防御不能 >>