人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
日曜日
またまた激しい雨が降りましたね。ちょうど9時から10時過ぎくらい。激しい雨の中、地御前へ。運転中、もし行く手に危険が迫っていたらどのように対処すればいいのかしら?バイパスだと逃げ道はないですものね。そんな思いをいだきながら・・・・。でも、大事なことがすっ飛んでいました。パレットのお絵かきだったんです。お母様からの電話で気づいたのはすでに遅かったです。ごめんなさいね。来年のカレンダ用の干支の絵を描いたとのこと。ありがとうございました。先週はポカばかり!気を引き締めて今週は・・・。
午後は、はつかいち美術ギャラリーへ。これまで放映された4つのテーマ「昭和レトロ」「ボンボニエール」「寄木細工」「アールヌーヴォーのガラス」1番関心のあったのが昭和レトロの住まい。懐かしいのと同時に素晴らしかった住まいが、過去のものになってしまったことが何とも寂しい思いをいだきながら
「そうだね。縁側で蚊取り線香、籐椅子、踏み石、うちわ、あったね。」
日曜日_b0134123_07213639.jpg
日曜日_b0134123_07070600.jpg
日曜日_b0134123_07220933.jpg

by kawahara_n | 2017-07-10 07:22
<< セミ初鳴き 願い事 >>