NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
忙しかった昨晩
4度目となるマジック点灯するかどうか?重要な2位阪神戦の応援と、4年に1度のバレーボールの国際大会女子の韓国戦があった。
チャンネルを切り替えながらの応援に、カープは安部の逆転サヨナラホームランでマジック12が点灯!バレーは、馴染みのない選手が活躍し気持ちがよかった。3-0で宿敵、韓国を下し好スタートを切った。そして深夜2:30からのサッカー、サウジアラビアの試合を観る。
前回のオーストラリア戦に勝利してワールドカップに出場は決定したものの、どのような布陣でどのような戦いぶりを見せてrくれるのか・・・・。頑張って応援した。6万人以上収容のアウェイのスタジアム、しかも気温、湿度も高いところでの試合。2度の給水タイムがあるものの、日ごろの運動量の差が明確に出ていたと思う。0-1で負けた。サッカーも世代交代が。来年、ロシアで開催のワールドカップ、楽しみだ。
b0134123_11223114.jpg



[PR]
by kawahara_n | 2017-09-06 11:23
<< 秋ですね。 極端な移ろい >>