NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
ヨガ 句会 カープ
午後からのヨガ。肩こりでコリコリ。1時間30分のストレッチで幾分か軽くなった気がする。重点的に肩コリをほぐすストレッチをやってくださったようだ。気を付けて仕事の合間にヨガで覚えたストレッチをやればいいのだけどなかなか・・・・・・・。夕方からは句会。カープの試合が気になりながら、事務局長は大のカープファン。今日はカープの試合で句会も・・。考えが甘かった!CSの話はできなかった。句会が終わって車の中で3-4で負けたことを知る。がっかり。今日勝って勢いをつけないとこの状態での連勝は望めない。何故CSなのか?解せない思いが募る。折角リーグ戦で戦って勝利をもぎ取っても何の意味も持たないというのはおかしいと思う。昨年に続き優勝したのだから今年こそ日本一をみんな願っているのだから。
b0134123_00543950.jpg

[PR]
by kawahara_n | 2017-10-24 00:55
<< 久々のLUNCH 幟町倶楽部 >>