NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
良き一日 MINAKO NISHIYAMA/wall works
台風が来るというので1日早めて昨日「MINAKO NISHIYAMA/wall works」を観に大阪へ。どこかへ行きたい!と思っていた矢先Iさんからの電話で即決行。作品は直接壁面にエアーブラシで吹付け作業のため前段階の養生が大変というのは理解できていた。が制作する過程がまた凄い!という説明をお伺いして納得する。はかないこの作品に静かに引き込まれていくアーティストの思いが何度も噴霧していく作業の中で熟成し限界に達したときにすべてが解き放される。凄い!と思った。もしかすると無の境地に身を置くことができるかもしれない?と思えた瞬間でした。いい時間でした。画像は蛍光灯の光で少し青みがかって濃くなっていますがもう少し濁りの無い美しいピンク色です.

b0134123_10280820.jpg

会期が終わると塗りつぶしてしまう作品。
ギャラリストとアーティストの双方の想いが一致しないとできないことですよね。
b0134123_10144328.jpg


[PR]
by kawahara_n | 2017-10-28 10:22
<< 良き日2横尾忠則現代美術館 久々のLUNCH >>