NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
良き日3「食」
出かけた先でやはり大きなウエイトを占めるのが「食」。最初に行った大阪西区江戸堀のYoshimi Artsのギャラリストの方も薦めてくれたイタリアン。我々2人の臭覚もまんざらではなく同じ店だった。創業23年という老舗のイタリアンだけあってパスタはもちろん久しぶりに食べたパルメザンチーズの香りが程よいミラノ風カツレツは美味だった。1番嬉しかったのは最後のエスプレッソコーヒー。ずっとずっと昔、サン・マリオの社員旅行に加わって初めて行ったイタリアでお砂糖をたっぷり入れて飲んだアノ、エスプレッソ。ふっとその時を思い出した。強烈な味覚は何かのきっかけでまだ脳裏に残っていたことに懐かしく思えた。
b0134123_11015834.jpg

[PR]
by kawahara_n | 2017-10-28 11:03
<< 良き日4「食」 良き日2横尾忠則現代美術館 >>