NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
10月も終わり
加速度的に時間が過ぎていくシーズ到来!10月も今日で終わり。当たり前のことですが、今日という日は2度とやってこないんですよね。明け方は冷え込みましたが久々に気持ちのいい一日です。街の樹木も色づいてきました。日本シリーズは、いまだに口惜しさが消化できていません。当然のごとくソフトバンクと闘っているはずだったのに。 DeNAはホームで勝ち点1をもぎ取ってもらいたいな!でないとセとパの力の差があまりにも開きすぎているので。サンフレッチェも躓きは大きいですね。まあ、一喜一憂しながらも一日一日、大事に大事に大事にね。
b0134123_14114826.jpg
    桜の葉が色づく「桜もみづる」=紅葉する という言葉を句会で学びました。美しい言葉がありますね。
[PR]
by kawahara_n | 2017-10-31 14:18
<< 穏やかな日 良き日4「食」 >>