NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
パレード
今年もカープ連覇のパレードにお誘いを受けて出向く。今年は日本シリーズを逃したために昨年より見物客は少ないのでは・・・・・、あに図らんやパレード終点の人ごみの多さにびっくり!
b0134123_19220038.jpg
b0134123_19223997.jpg
b0134123_19225022.jpg
パレードの先頭はスライリー次は緒方監督が赤のオープンカーに乗って。次からオープンタイプのバスのトップは県知事・市長や岡田投手など9台?が平和大通りを進む。赤いユニホームを着たファン30万人が詰めかけた。広島市民にとってカープはやはり夢や希望を与えてくれる大きな存在なんですね。次回からは鶴見橋からUターンして出発点まで。そうすると見れなかった選手も一応は見れますよね。・・・。
夕方からMemorial Kenji Nawata 「縄田健次を偲ぶ会」へ。お寺の講堂で先生の作品や動画を拝見。後世にしっかりとお手本として受け継がれる素晴らしい業績をたくさん残されていました。

[PR]
by kawahara_n | 2017-11-25 19:51
<< 時雨れる 凄いことですね >>