NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
時雨れる
午後から雨は止むとの予報ではあったが、すぐには止みそうもない!11月も明日で終わり。日を追うごとに気忙しくなっていく。今年こそ、今年こそ・・・・・と思うのが常である。新年度の印刷物の締め切りが迫っている。まあ、一つ一つ消化していくしかない!それにはまず風邪をひかぬこと。一昨日も夕方、急に寒気がして即、葛根湯を飲んで早くに就寝。おかげで風邪の症状も出ないまま今日に至っています。皆さん、気をつけましょうね、
b0134123_14275034.jpg
昨日の朝の画像です。まさに穏やかな日差しで気分も和みますね。透き通った空気の中の輝く陽射しは、秋の深まりを教えてくれます。

[PR]
by kawahara_n | 2017-11-29 14:31
<< あれよあれよという間に パレード >>