人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
tsudou-2
17日。polipoでクリスマスランチ。例年スペシャルメニューのサプライズ。今年はブレスの鶏。放し飼いにしてある鶏だそうで肉質もしっかり!でもこのころになってくると、程よくアルコールが回ってオーナーの話も耳を傾けているようでも右から左。ごめんなさいね。今回のスペシャルゲストはただ1人の男性、SAX奏者の藤井政美さん。何とリクエストに応えて演歌も。リクエストをした人の熱い思い・・・・それはモルヒネで朦朧としている友人の枕もとで皆の思いが音になって多分届いただろう演歌。初めてSAXで聴いた演歌は全く違う曲となって胸を打つ音だった。
tsudou-2_b0134123_00213506.jpg
tsudou-2_b0134123_00211651.jpg

tsudou-2_b0134123_00214216.jpg
年の瀬、こうしてひとつひとつが大事な時間であること、今年はそんな思いのtsudouです。


by kawahara_n | 2017-12-19 09:47
<< tsudou-3 tsudou-1 >>