人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
ある日の一花 No,204/♯561
今日の一花 ミモザ
アトリエに春がやってきた。イタリア生まれと一言添えていただいたミモザ。確かに葉はやわらかい。昨日、悲しい知らせがあった。大学時代の友人が1月29日に天国へ。2021年、ブログにも掲出した埼玉の行田市の彼女のところへ友人2人と会いに行き、楽しかった時間を思い出しながら、昨年暮れの電話は、いつもの声で、検診で数値が驚くほど高くなっている。間違いではないだろうかと。お正月明けに再度、病院に行ってくるというのが最後でしたね。あったかくなって友人と彼女に会いにお家へ。他人事ではなくなった老い先を、時々考えることがある・・・・・・・・!
ある日の一花 No,204/♯561_b0134123_16081809.jpg





by kawahara_n | 2023-02-03 15:59
<< ある日の一花 No,205/♯562 ある日の一花 No,203/♯560 >>