|
#
by kawahara_n
| 2026-06-14 16:31
⒒日亡くなったイギリスの画家・芸術家の ディビッド・ホックニー氏/88歳 本棚に1冊あった。 当時、まだアクリル絵の具が浸透していなかった頃の 彼のプール絵画に魅かれて 40代前半に買い求めたと思う。 彼のコトバを記したノートより 「あなたらしく生きなさい 年齢に関係なく心の底から愛されるモノに いつか巡り合うことが出来るでしょう!」 「いくつになっても母さんは母さんだからね」 象徴的なコトバとして 「人生を愛せ」
#
by kawahara_n
| 2026-06-13 18:50
#
by kawahara_n
| 2026-06-12 16:14
今日の一花 トキワツユクサ ![]() いつ頃からか自生。 今年初めて咲いた小さな白い花は 「トキワツユクサ」という。 今日、MRIの検査結果は 確かに1か所脊柱管が3分の1位狭くなっている。 これからリハビリ=徒手で治していきましょう!との診断。 丁度、昨年の今頃、脊柱管狭窄症を発症。 6か月のカリキュラムで治っていたが 今回の入院で動いたのはベッドから5~6歩のトイレまで。 ほとんどベッドの上。 そのためこの痛い脊柱管狭窄症がぶり返したと思ったいる。 でも、治るという実証済みで病院通いは苦にはならない。 来週から頑張る! #
by kawahara_n
| 2026-06-10 16:57
静かな午後です。 最近のニュースから 失われる尊い命 豊かだった自然が破壊され 人と人の絆も希薄に このような連鎖は当分続くと思う。 ボヤっと目の前の景色を眺めながら 丁度、退院して1ゕ月。 長かった1か月でした。 でも、確実に回復はしています。 明日MRIの検査。 こちらも何事もなくスルーして 完全復帰できると思っています。 #
by kawahara_n
| 2026-06-09 16:27
| |||
ファン申請 |
||