人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
IN DOOR GARDEN?
オフィスビルの8・9Fにあるアイ・エル・シーのリニューアルがほぼ完成。社員が休憩するNature Loungeのイメージはin door garden。グリーンが生茂って水が流れる。一応、社長のイメージするオフィス内を循環させて水を流しハイテク技術でグリーンを育てる。それでなくても、日当たりの悪い冷暖房の部屋の中での過酷ともいえる条件でグリーンの成長もイメージ通りにはいかない。昨日はグリーンを差し替えに。時間的にちょうど15時。社員が三々五々、好きな場所に座って休憩を取っていた。PCから離れてわずかな時間でもリラックスできる場所がある。素敵なこと!ドゥジェムの山村さん、これからもよろしく。グリーンが育ちますように。
IN  DOOR  GARDEN?_b0134123_14125789.jpg
IN  DOOR  GARDEN?_b0134123_14124165.jpg




by kawahara_n | 2016-03-11 14:34
<< Pomelo 余韻 >>