人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
悔しさの残る昨晩
昨日、午後出かけた際に久しぶりの虹を見たのできっとカープは勝つ!友人は日ハムが優勝よ!絶対にカープが日本一!とタダタダ大きな願望だけで勝つと思い込んでいました。昨晩のアノ試合は非常に情けなかったですね。4戦目の栗山監督は選手交代が早かったですね。次から次へ。なぜ?なぜ?いやな幕切れで黒田投手の有終の美のお膳立ても大きく崩れてしまいました!気分を晴らすために錦織の準決勝!見事な逆転で決勝へ。やや気分は・・・。できるだけ昨晩の出来事は思い出すまいと。
悔しさの残る昨晩_b0134123_1125080.jpg

         噴水に虹がかかっているのがわかりますか?信号待ちでクルマから。
by kawahara_n | 2016-10-30 11:28
<< 倉敷の屏風絵 秋拾う >>