人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
自然力
週末からのドカ雪も陰に少し白が残るだけとなりましたが、また寒波が押し寄せてくるらしい!しっかりと受け止めるしかないですね。この寒さの中、昨年、咲き終えたヒヤシンスの球根。全く忘れた存在でした。なのにけなげに春をキャッチして芽を出したんですね。スカスカの軽い球根は栄養素を蓄えているとは思えません。明朝、土を入れて環境を整えてあげよう!しっかり咲いてね!
自然力_b0134123_20505665.jpg

自然力_b0134123_2132574.jpg

昨年、蕾に気づき12月14日のブログに掲出。蕾からすぐに咲くと思っていたのですが、自然時間はゆっくりでした。1カ月以上の時間の経過ですが、まさにゆっくりゆっくりです!これだけの時間を要するんですね。大事なことを気づかされました。
by kawahara_n | 2017-01-18 20:58
<< か・わ・い・い・ね びっくり! >>