人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
リフレッシュ
ヨガの日は2週間に1度ですが、私にとって大事な時間なのです。ケアーのため日頃目的をもって体を動かすなど心がけていればいいのですが、横着な者故何もしない日々にこのヨガ教室は、とっても貴重な時間なのです。その時間が今日の午後。ゆっくりゆっくりいっぱい深呼吸をして!
リフレッシュ_b0134123_2249330.jpg

場所は「多世代シェアーハウス庚午のおうち」こちらの住人の方が丹精込めて咲かせた今年最後の椿ということで。椿の花とスノーポールをどうぞ!と。こちらは今、椿からスノーポールがたくさん咲いて来訪者を迎えてくれる。今日はキンセンカとひまわりの苗の移し替えをされてた。こうして季節の花が迎えてくれる!気分もリフレッシュできるのです。
by kawahara_n | 2017-04-24 23:04
<< ほのかな色 あれから10年。 >>