人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
鄙暦
隔月の鄙暦。20代の頃に毎月発行の「MOTARIZATION」という情報誌の編集の仕事をしていた時を思い出しています。MAZDAではなく東洋工業の時代です。古い話ですね!今は鄙の料亭地御前の紙上ブログ公開記が隔月になってはいるものの、やっと入稿が終わったかと思うと、次号の準備。今回でVOL5の印刷が上がってきました。ホット息抜きは束の間ですね。でもこうして前向きに仕事に関わっていられることに感謝すると同時に、当たり前のことですが時間の経つのが非常に早く感じます。年々、アイドリングの時間が長くなっているのは事実です。でも焦っても仕方ないことなので帳尻を合わせることができればOKと慰めながら、今日も息抜きと称して無意味な時間を過ごしてしまいました。
  
鄙暦_b0134123_23010194.jpg
       B3サイズの4つ折り。両面印刷です。表紙は8月8日の宮島管弦祭の風景です。


by kawahara_n | 2017-07-02 23:03
<< 防御不能 私と仕事 >>