人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
休息
この時期の連休はいいです!久々にゆっくりと。でもこの暑さで何か行動するにも気合が必要です。昨晩はアトリエの片付けを。と言っても見違えるほどの片付けはできず、センターテーブルの山積みになっていたいろいろなものを整頓したにとどまりました。アトリエには先日戴いた紫陽花とポスター用に素材として買ったユリが落ち着いた気分にしてくれます。ぼんやりと紫陽花を眺めていると不思議ですね。雨も降っていないのに、紫陽花の周りは雨が降っているようです。先入観念で紫陽花と雨、しっかりインプットしているんですね。また。今年はセミがとっても多いです。オリーブの木に5・6匹はいます。今までになかったことです。
休息_b0134123_13083242.jpg
休息_b0134123_13085210.jpg
休息_b0134123_13103999.jpg
   

    

by kawahara_n | 2017-07-17 13:46
<< 昭和の風情 ご対面 >>