人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
夏バテ?
月曜日ごろからPCがダウン。こうなると私のような者は手も足も出ません。スマホでの画像も受信ができなかったのですがやっと今朝一時しのぎでOCNにログインして画像を受け取ることができました。というわけでまず日曜日からのブログを再開します。17回目を迎えた里山あーと村森のジャズライブが27日日曜日にあった。森の中で包まれた空気が共鳴し、素晴らしい魂の音だったと思う。というのも井上博義(Bass)は80歳、清水末寿(Sax)は72歳。二人合わせて152歳。もう年だから・・・・と否定的な言葉は全く通用しない、とっても感動しました。
夏バテ?_b0134123_10213275.jpg
まさにポスターの雰囲気のままのJAZZ LIVEでした。毎回ポスターのデザインは納島さん。毎回、デザインテイストの違うビジュアルも楽しみの一つです。
夏バテ?_b0134123_10214135.jpg
夏バテ?_b0134123_10214962.jpg
井上博義(Bass)は80歳、清水末寿(Sax)72歳 奥はこのイベントのプロヂューサーでもある藤井政美(sax, Produce) 3人合わせて〇〇〇歳!こちらのベースも年季が入って江戸時代っておっしゃっていました。江戸時代の終わりとしても200年以上も前のベース。凄いですね。
夏バテ?_b0134123_10215674.jpg
                     素晴らしかったです!






by kawahara_n | 2017-08-30 10:40
<< 句会の前に たぬき倶楽部キックオフ >>