人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
幟町倶楽部
幟町倶楽部_b0134123_17040726.jpg
昨晩 の幟町クラブはS邸に12名が集う。いつものことながらSさんお一人で作るお料理が所狭しと並ぶ。昨晩は新メニューが登場。ジャガイモのペペロンチーノ。唐辛子にニンニク、オリーブオイルのバランスが抜群。パスタ以外の嬉しいバリエーションに早速試してみようと思った!
幟町倶楽部_b0134123_11171442.jpg
手前がそのジャガイモペペロンチーノ。上が地エビの素揚げ。右上のフランスのモンドールチーズ。パン以外にも合う。とっても美味しいチーズ゙です。
幟町倶楽部_b0134123_10582580.jpg
ニンジンの美しい刻みは感嘆です。だって並の量ではないですよ。箸休めの美味しい一品でした。すべてにSさんの料理に対する姿勢がおいしさを倍増して味わうことができるのです。上も新メニュー。生マッシルームとパクチ、新鮮な味を楽しませていただきました。揚げたばかりの春巻きなど確か全部で11種類。それに北広島町の新米のトウモロコシご飯に〆は杏仁豆腐。ご飯は言うまでもなく杏仁豆腐も美味しかったこと!退席するときはいつも食べすぎ、美味しくいただける幸せをかみしめながらの皆さんと共有できるかけがえの無い時間です。

by kawahara_n | 2017-10-21 14:17
<< ヨガ 句会 カープ 不甲斐なさ >>