人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
天・間・地
「梅田美春展」のレセプションパーティ―に出向いた。bajra BOLD SESSION-ART EXHIBITATION vol.1 初めての試みだそうです。天・間・地、今回のタイトル。天井高がとっても高いビルの一室。タイトル通りの異次元の空間の設えに、モノクロの世界が広がる。布や木に染色やアクリルでドローイングなど、梅田さんの世界が広がる。パワーを吸収して会場を後に5人で新天地の「PIT」へ。みんな初めてのお店。多分オーナーと同年代だと思う。懐かしいMENS CLUBの表紙がフレームの中に納まっている。クルマ好きなオーナーがピンナップした写真が壁に。わずか2坪しかない店内は、若かれしころにスイッティング。居心地のいいお店でした。
天・間・地_b0134123_20060866.jpg
画像のタペストリーがそのままDMに。DMは強烈な印象だった。久しぶりと言っていいと思う。DMでぜひ、現物を観たい!と。DMで今回ほど強い印象を受けたのは滅多にない。力作ばかりで我々に語りかけてくれた。
天・間・地_b0134123_20061587.jpg
天・間・地_b0134123_20062897.jpg
天・間・地_b0134123_20062479.jpg
          可愛らしいプレートでしょ。青きな粉のガトーショコラ。優しい味のデザートケーキでした。



by kawahara_n | 2018-02-25 20:23
<< 少しづつ gibier party >>