人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
爽やかな日曜日
1昨日の雨で、すべて流してくれ気持ちのいい朝です。2~3日前から一気に開花したオリーブ。びっしり花がついていますが、散る花も半端ではありません。もったいない!落ちないで実を付けてと。でもこれが自然なんですね。結実する花と散っていく花。2週間前に咲いていたブルーベリーも、しっかり実が!2本ブルーベリーを植えていただいたのですが、もう1本は大樹の陰で、実らしきものは見当たりません。「人間は地球の間借り人、間借り人は間借り人らしく・・・・」新井満氏のコトバ。人間のエゴで自然に逆らうことは止めないといけませんね。
爽やかな日曜日_b0134123_13302427.jpg
爽やかな日曜日_b0134123_13305125.jpg
爽やかな日曜日_b0134123_11135635.jpg
爽やかな日曜日_b0134123_11135980.jpg

by kawahara_n | 2018-05-20 13:31
<< バラが咲いた ハナサクモリの芸術家たち >>