人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
誇れるサムライジャパン
ワールドカップの日本の戦いは終わりましたが、終わっていないのがマスコミの絶賛の声。嬉しいですね。誇りです。記事抜粋 ベルギー戦後の日本代表のロッカールーム、きれいに掃除が行われ、ごみひとつない状態で棚の上にはロシア語で「ありがとう」と書かれた紙が置かれている。この光景を見たFIFAのスタッフは「すべてのチームが見習うべきお手本です。日本代表と仕事ができ光栄です」と絶賛(YAHOOニュース 目覚ましテレビ7月4日放送分より)誇れるサムライジャパン。ご苦労さまでした!ありがとう!ありがとう!
誇れるサムライジャパン_b0134123_20294630.jpg



by kawahara_n | 2018-07-04 20:26
<< だんだんと激しくなる 自然災害 頑張った試合だったのですが・・... >>