人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
8月にはいってしまいました
7月は西日本の豪雨に猛暑、その猛暑がまだまだ極暑?どちらは暑いのかはわかりませんが・・・・・。8月に突入。被災された方々、この暑さの中のご苦労を思うと、心からお見舞い申し上げます。と書くより言葉が見つかりません。このような時にクルマがあれば・・・・。強く思います。今日は午前中、市内へ。折角出かけたのだから用事は済ませて・・・・と。忘れないようにメモして。でもこの暑さで2つ用を残したまま帰宅。暑すぎますね。どうか少しでも穏やかでありますように・・・・!皆さま、熱中症には気を付けて、水分補給は生きていく術です。
8月にはいってしまいました_b0134123_14173047.jpg

by kawahara_n | 2018-08-02 14:17
<< 今朝1番の来訪 暑中お見舞い申し上げます >>