人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
広島イラン 愛と平和の映画祭2018
今年で5回目。昨年も感動したのをすぐに思い出した。上映会場が広テレの新社屋と1本だけ八兆座。広テレは1Fのコンベンションホールで。午後から4本上映。昨日、最初の「水中の杉」と最終の「リザード」を観た。2本の映画は、内容は全く異なるのだけど、2本とも根底に流れている宗教観。誰も犯すことのできない絶対的な神の存在と神は平等であるということ。今年も感動しました。Yさんありがとうございました。
 広島イラン 愛と平和の映画祭2018_b0134123_14462538.jpg
 広島イラン 愛と平和の映画祭2018_b0134123_14583398.jpg

「リザード」は日曜日21:15から八兆座で上映。当日券1,200円です。暑い夜、涼しい映画館で116分です。帰りを気にしないでいい方、お薦めです。写真は広島駅北口に移転した新社屋の広テレの1F。

by kawahara_n | 2018-08-05 14:54
<< パレット お絵かき教室 今朝1番の来訪 >>