人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
幟町倶楽部
昨夜は幟町倶楽部の開催日。Sさんの手料理は、いつものことながらすべて1人で10種類くらいのお料理が狭しと並ぶ!美味しくいただけることが何よりも幸せ!それにパンにチーズにワイン。昨夜は特別にTさんがデンマークのお土産にとたくさんのデンマークビール。お国が違えばラベルも!ラベルを撮るのを忘れ、すぐに喉元を潤しました。昨夜はデンマークのお土産話を。1本の桜が両国の大きな懸け橋となって今では見事な桜が。デンマークでの桜祭は、現地の人々も日本人に。太鼓に法被にゆかたなど。変わることのない大切な気持ちが通じ合えば、やがて大きなエネルギーに変えることができるのですよね。
幟町倶楽部_b0134123_11200328.jpg
幟町倶楽部_b0134123_11203113.jpg
幟町倶楽部_b0134123_11202706.jpg
幟町倶楽部_b0134123_11203554.jpg
この色の美しいこと!撮影用に刷毛でとかそんな野暮なことではなく、見た瞬間なんて美しい!と思いました。もちろん見ての通り美しいお味で心を満たしてくれました。すべてがSさん独特のアレンジで供される。真似事を試みるのですが、いつまでたっても同じようにできない!でもいつかは同じ味にたどり着くことを諦めないで、やがて信子流になればそれはそれで。

by kawahara_n | 2019-06-08 11:26
<< お絵かき教室 暑いですね。 >>