人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
美味しい時間
先日、鄙の料亭地御前で夏の特別賞味会がありました。春に続いて今回も熊谷喜八様と地御前の山田料理長の饗宴。普段いただけないお料理に舌鼓を打ちながら5人のテーブル席で。お品書きを忘れて帰りちゃんとお伝えできないのでごめんなさいい!1部メニューを!
美味しい時間_b0134123_10474454.jpg


美味しい時間_b0134123_10292447.jpg
フォアグラと大根。シンプルな食材だけ。これがとっても美味しかったです。煮た大根が食べれない友人も、美味しいと喜んで!
美味しい時間_b0134123_10293747.jpg
エスニック風のカルパッチョ。天然鯛の下にはマンゴーの薄切りが。マンゴーを包んでいただきました。
美味しい時間_b0134123_10294731.jpg
驚きの一品でした。茄子を細長く切って素麺仕立てに!単なる長茄子ではないと思います?
美味しい時間_b0134123_10302108.jpg
焼き魚の後のお肉。とろける柔らかさでした。


         



by kawahara_n | 2019-06-28 10:46
<< 外食の多い週末 旬! >>