人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
今朝の庭
ゆったりと過ごしています。いいえ!明日の句会の5句、まだ指を折っています。実ものが少しづつ大きくなっています。レモンもブルーベリーもたわわに・・・・ではなくレモンも4つ、ブルーベリーもほんのわずかなのでアップでしかありません。ひいて撮ると実が見えない状況です。でも嬉しいです。レモンも1本になる実は限られているのですね。今年はたくさん花をつけてくれたので実も期待していたのですが。自然に任せて欲は禁物ですね。
今朝の庭_b0134123_10550904.jpg
今朝の庭_b0134123_10551441.jpg
今朝の庭_b0134123_10584269.jpg
実ではなく多分花と思います。
今朝の庭_b0134123_10551920.jpg
めだかも5月から大きくなりましt。5匹は健在です。


by kawahara_n | 2019-07-15 11:16
<< 暑かったですね! びっくり! >>