人気ブログランキング |
勝敗の行方
昨夜と今夜はTVの前で!昨夜は忙しかった。まずサッカーの国際親善試合。パラグアイと対戦した森保JAPAN.が2-0で勝利。気持ちのいい試合だった。素晴らしいパス回しも披露してくれた。馴染みのない選手もピッチに。世代交代がスムーズに行われていると思った。その間、カープの試合をチェックしながら。8-1で勝利。9時からは八村のバスケ。米での試合で得点を重ねる八村の映像を、そのまま置き換えて観れることを期待し、ずっと八村の姿を追った。試合開始から動きが鈍く精彩がない。世界一の米との差を確認したことと、コート上でのアノ八村の姿は見たくなかった。
そして今夜はプロ野球。3位の阪神が迫っているカープ戦をTVで。今夜も6-3でカチカチ!投打がうまくかみ合った。そして9時からはラグビーの南アフリカ戦。4年前の奇跡の勝利がしっかりと記憶にある。どこまで互角に戦えるか期待して。しかし今夜の南アはやはり強かった。しかも日本のミスが多かった。9月20日から始まるW杯戦に期待しよう!というわけで、夕食後のアトリエでの制作が出来ず巻き返しを図らねば・・・・・。
b0134123_22222777.jpg


by kawahara_n | 2019-09-06 22:22
<< 静岡へ 表現者 宮森洋一郎 >>