人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
建築現場での打ち合わせ
今年3月末から動いているFプロジェクト。20日には東京の建築現場で打ち合わせ。実際の姿図の想像がつかなく、不安な面持ちで打ち合わせ場所へ。多くの関係者が居合わせる部屋で、原寸サイズの1部サンプル3種類の説明を受ける。それぞれ異なるテクスチャーからイメージに近い1点を選ぶ。建築デザイナーさんとも一致して一安心。色、ディテールなど細かな部分までの打ち合わせをし、現実味を帯びたことに安堵した。私にとって初めての大きな仕事。まだ少し不安は残るものの、完成まではまだまだ先だけど、楽しみに待つことにする。
建築現場での打ち合わせ_b0134123_16455457.jpg
頂を少しだけのぞかせた富士山を見ることができた。どんな表情の富士山でも、嬉しい。何かいいことがありそうな・・・・。
建築現場での打ち合わせ_b0134123_17105221.jpg
絵具が乾かないうちに青いヘラで、自在に溝を作った。施工業者さんが3本の特注のヘラを目の前に。同じイメージが再現できる。嬉しかった。
建築現場での打ち合わせ_b0134123_16523592.jpg
                    部屋を出た途端、肩の力がふっと抜けた。
























by kawahara_n | 2019-11-23 16:58
<< 兄を思う 昨日の宮島 >>