人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
文化祭
恒例の広島市身体障害福祉センターの文化祭が小春日和の昨日開かれた。パレットのメンバーの1年間の絵を展示。例年、カレンダーを楽しみにご購入いただく方々、嬉しいですね。今回は、他の行事と重なった彼らですが、率先してカレンダーを売る!張り切って販売してくれた健司君、売り上げはどうでした?よく頑張ったね!こうして1年間、お絵かき教室も終了。また新たなスタートが。どうかみんな健やかに元気でお絵かきができますように。
文化祭_b0134123_13182093.jpg
文化祭_b0134123_13183493.jpg
毎年、干支をカレンダーの表紙に。それぞれ可愛らしい干支の絵が描けました。
文化祭_b0134123_13182657.jpg
文化祭_b0134123_13183940.jpg
来年は、オリンピックイヤー。思い思いの絵を上手に!人物は苦手!という彼らも、今では臆する事無く上手に描きます。来年は、どんな絵が?

by kawahara_n | 2019-12-09 13:25
<< 「食と農の映画祭」 束の間 >>