人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NOBUKO KAWAHARA SUMI ART
by kawahara_n
久々の訪問
5年前に全面リニューアルした甥の会社。基本デザインなど関わらせてもらった。アナログ人間にとって真逆の業態の会社ですが、その中でも私の出番には声がかかり、久しぶりに訪問した。いつも驚くことは「経年劣化」の4文字は当てはまらない会社と思う。当時の引き渡しをした状態が維持できている!画像のインナーポスターも納品したのは多分15年くらい前と思う。これが社長室に置いてあった。こちらには私の作品が沢山ある。いまだに遜色なく置いてある屏風は20年前くらいのモノ。ひとつひとつ作品を眺めていると、ずいぶんの歳月が流れたけど、今でも変わらない何か大事な本質のようなものを持ち続けてくれている甥に感謝したい!
 久々の訪問_b0134123_16110580.jpg
 久々の訪問_b0134123_16111080.jpg
 久々の訪問_b0134123_16111729.jpg

by kawahara_n | 2020-01-27 16:16
<< 嬉しい日差し まずはブログで! >>