昨日の美術館は、 朝1番でパレットのみんながお母さまと一緒に。 アトリエで描いた春、夏、秋、冬の大作の前で集合写真。 よかったね! 何よりも私にとって25年間の凝縮した時間と 美術館での展示が パレットのみんなと共有できたこと 感慨深かかった一日でした。 約7メートル弱の絵巻物にした「四季をうたう」をそのまま作品名に。 その他、銀焼きの額絵や 以前作句した中から選んだ句を柱に投影し それらの句をイメージした絵を吊り下げ。 金魚の4曲屏風以外はすべて新作です。 天井の明りと奥のお庭の陽の光との奥行きが 外気とは全く違う涼しさでお迎えしてくれます。 どうぞゆっくりとご鑑賞ください。 尚、コレクション展では梅原龍三郎や熊谷守一や中川一政など 馴染みのある作家さんの素晴らしい絵をゆっくりとご高覧頂けます。 併せてどうぞ。
by kawahara_n
| 2025-08-04 11:04
| |||||
ファン申請 |
||