今日の一花 センニチコウ ![]() 2日にスタートした作品展 「四季をうたう 川原信子と教え子たち展」 4日の昨日は休館日。 10月5日までの長丁場のため 開館日すべての美術館通いは我儘を通させていただいて 週末と連絡をいただいた日は可能な限り出向く予定でいます。 次回は9・10・11・12日と在館します。 お休みは一日一件の用事を消化することに。 昨日は、以前よりスマホの調子が悪かったのを 見てもらうために本川町まで。 今日は整形外科へ。 13時の予約で行って来ます。 小ぶりですが、我が家産は格別。
by kawahara_n
| 2025-08-05 11:19
| |||||
ファン申請 |
||