今日の一花 セロリア ![]() 美術館通いがお休みでも 結構雑用があってゆっくり休めない! 先程、姉の面会に! おしゃべりしている姿を見て ほっとする。 3時から椅子に座っての体操。 しっかり躰を動かす姿は上出来。 安心して「また来るね!」手を振って別れる。 今日からガーディナーに来ていただいて まずオリーブの剪定から。 広くない場所の土を改良して 今、生い茂っている雑草ではない草花を。 ゆっくり少しづつ手を入れてもらうことに。 定位置から眺める景色が どのように変わるのでしょう? 楽しみです! ● 「四季をうたう 川原信子と教え子たち」開催中 10月5日まで 公益財団法人泉美術館 広島市西区商工センター2-3-1エクセル本店5階 TEL 082-276-2600
by kawahara_n
| 2025-09-03 16:50
| |||||
ファン申請 |
||