今日の一花 アメリカズイナ カシワデアジサイ 気持ちのいい爽やかな早朝。 この爽やかさが手伝って退院後、初めて内科医に行こう! 友人たちがお題目のようにアドバイス! 焦らず、ゆっくりね! よ~く分かっているのですが。 ずっとずっとしんどい! 特効薬が欲しくて! 診察していただく! どこも悪くはない! 安心するも特効薬の処方はお願いできなかった! やはり、このしんどさは入院中のステロイド。 日にちが薬ですね。 先生の診察も同様、間違いなかった! これで揺るがない原因が確認できた。 迷わず焦らず、ゆっくり一日、一日を過ごしていこう! 大向さんのカシワバアジサイは大輪で立派。 とっても可哀そうな我が家の姿ですが 何はともあれ、咲いてくれてありがとう!
by kawahara_n
| 2026-05-30 14:53
| |||||
ファン申請 |
||