今日の一花 マドンナリリー モスオーキッド ![]() 昨日は退院時に言われていた検査のため病院へ。 今日はいつもの内科医と整形外科へ。 医者通いは当分続きそうだ。 何度かブログでも紹介した「のぞみ整形外科スタジアム前」 院内は広々と気持ちのいい雰囲気で 他の整形外科の雰囲気が分からないのですが 落ち着いて好きな病院です。 脊柱管狭窄症?と肩の痛みでレントゲンを撮って 診断していただく。 どちらも加齢によるものだそうだ。 でも来週MRIの検査をして診察していただく事に。
by kawahara_n
| 2026-06-03 16:53
| |||||
ファン申請 |
||