|
今日の一花 アメリカズイナ カシワデアジサイ 気持ちのいい爽やかな早朝。 この爽やかさが手伝って退院後、初めて内科医に行こう! 友人たちがお題目のようにアドバイス! 焦らず、ゆっくりね! よ~く分かっているのですが。 ずっとずっとしんどい! 特効薬が欲しくて! 診察していただく! どこも悪くはない! 安心するも特効薬の処方はお願いできなかった! やはり、このしんどさは入院中のステロイド。 日にちが薬ですね。 先生の診察も同様、間違いなかった! これで揺るがない原因が確認できた。 迷わず焦らず、ゆっくり一日、一日を過ごしていこう! 大向さんのカシワバアジサイは大輪で立派。 とっても可哀そうな我が家の姿ですが 何はともあれ、咲いてくれてありがとう!
#
by kawahara_n
| 2026-05-30 14:53
今日の一花 ハナショウブ ![]() 大きくて華やかな花の印象しかない花菖蒲 こちらもハナショウブでした! 西川孝次氏の吹きガラス花瓶に! 最近のカープ、何とかなりませんか? イライラするなら観なければいいのに・・・・・ でもね、気になるのでついつい・・・・・。 監督を始め選手コーチの表情の暗いこと。 何だか先行きが見通せません! #
by kawahara_n
| 2026-05-28 11:59
今日の一花 ラベンダー オリーブ ![]() 退院して3週目に入りました。 やはり、日にちが薬を実感しています。 今日、友人からの電話で口内炎はどう? あっ!そうだった! あれだけ痛かったのに・・・・・! いつの間にか治っているのに気が付く。 残すは身体のだるさが無くなれば完治といえる。 本来の気管支喘息以外の病変でのだるさを心配して 昨日、検査に病院へ。 結果は良好。 来週、他の検査がある。 多分、これらの検査も大丈夫と思っている。 時間がこのだるさも解決してくれるはず。 今朝のラベンダーとオリーブ 沢山の花が付いたオリーブ。 今まではこの小さな花が散った地面は 雪が降ったように真っ白に。 それも昨日あたりから散るのも終わったようです。 さあ、今年はオリーブの実の出来は如何に? #
by kawahara_n
| 2026-05-26 14:27
今日の一花 初夏の花たち このシリーズは遡ること4月17日で 更新が途絶えたままがやっと! 昨日、朝市のお花を甕にいれてくださったWさん 入り口が華やいだ! いつもありがとうございます。 昨日は来客あり。 ご近所に安芸美材さんがオープンされたとのこと。 未だ場所も確認で出来ていない 開店に足を運ばれたSさんが 立ち寄ってくれた。 いつものことながら元気で屈託のないまさに青春の 思い出話に花が咲く! 改めてお互いの年齢を自覚しながら 元気でいようね! #
by kawahara_n
| 2026-05-25 10:36
| |||
ファン申請 |
||