![]() ![]() ![]() #
by kawahara_n
| 2018-02-07 14:58
今年の恵方は南南東だそうです。かぶりつきもナシ!方角も???。縁起物というだけで恵方巻を。まあ、美味しい巻きずしというだけで幸せな気分に!良いことは一つでも多くあると嬉しいですね。 ![]() ![]() #
by kawahara_n
| 2018-02-03 17:52
昨年末から約束していたスペランツァでランチを。雪交じりの寒い日曜日なのに店内は満席。活気がある。まずはすべて少なめに!お願いしたのがよかった。最後のデザートまで残すことなく食べきることができた。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() #
by kawahara_n
| 2018-01-28 19:56
3日間、立て続けに外食。イタリアン、フレンチ、イタリアン。昨晩のフレンチのボリュームが・・・・。1ポーションはそんなにボリュームがあるとは思わなかったのですが・・・・。こちらは初めてのお店。流川のカサブランカビルにあるLe Pere.完全なオープンキッチンが舞台だ。目の前で作り上げる1プレート。臨場感があって待つことも何となく平気になっていく。美味しくいただけた。 ![]() エディブルフラワーのビオラが早春を知らせてくれました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() #
by kawahara_n
| 2018-01-28 16:49
昨日、市内を眺望できる高須台にあるE邸へ。日々の暮らしの中で住環境によって、気分も随分違うのではと思いながら友が点ててくれたお抹茶をいただく。落ち着きますね。色々な話の中で「砂張り」という言葉を初めて知った。お茶に造詣の深い友のE邸にお邪魔して珍しいお道具や掛け軸など、拝見できるのが嬉しい。いつも何かの発見がある。Eさん、ありがとうございました。 ![]() #
by kawahara_n
| 2018-01-28 15:57
| |||
ファン申請 |
||